MENU

BERATREK

BERATREK webブログ5/17(日)新宿ロフトにてベラの誕生イベントを開催します

IMAGE

5/17(日)に新宿ロフトにてベラの誕生イベントを開催します!
詳しくはイベントページをご覧ください。https://beratrek.com/event/

ベラ本人は深宇宙に向かってワープ10で旅立ってしまったので当日いないのですがお誕生会を催します。
新宿ロフトの通常のステージとバーのステージを利用して2ステージ形式で行います。
ベラのお友達達を集めると、やはり、だけどなるほどの超豪華ラインナップですね。

戸川さんの所ではベラの長い仲間のヤマジ氏が代わりにギターを弾いてくれてたり、NeoBalladの亘さんとはSOFTBALLETからの付き合いになりますね。
大槻くんは高校の頃からよく遊んでいて夜中にダムを見に行ったりしてました、その大槻君のところでは友森君が出ますがベラの中学の同級生だったりします。
同級生といえば木魚の二人もそうですね、木魚は今回内田くんが参加します。内田くんも高校からの付き合いで一緒にダム見に行ってました。
ヤマジ氏のいるdipにはベラは長いことサウンドプロデュースに関わっておりました。54 NUDE HONEYSにおいては全リリース作品をプロデュースしております。
プノンペンではことぶき光さんを「兄貴!」と慕ってました。POLYSICSは何かと縁がありますが大槻君のライブでハヤシくんとベラがツインギターをやったりしましたね。

開催時間が長いですがロフトさんにお願いして「ワンドリンク追加してくれれば再入場可能」になっております。でもせっかくなので全部見て欲しいです!

[メインステージ]
戸川純
大槻ケンヂ&BERATREK(Vo.大槻ケンヂ、G.友森昭一、Ba.かわいしのぶ、Dr.小畑ポンプ)
dip
プノンペンモデル
POLYSICS

[サブステージ(バー)]
NeoBallad
木魚+内田雄一郎
54 NUDE HONEYS
etcetc…