MENU

BERATREK

BERATREK webブログWORKS:54 NUDE HONEYSをUP

54 top

WORKS に54 NUDE HONEYSをUPしました。

https://beratrek.com/artists/54-nude-honeys/

メンバーの皆さんに文章を書いて頂きました。

 

54の皆さんの事で覚えてるのはコレですね。

高校生の頃、King CrimsonのアルバムDisciplineに収録されているThela Hun Ginjeet をベラと聞いていた時の事です。

空耳アワー的な事がありました。一行目の歌詞ですが「Qua tari mei」が「あ〜た〜りめ〜」。そしてタイトルであります「thela hun ginjeet」がこの年頃は下ネタが大好きだからなのか「べ〜らの ●〜ん●〜ん」としか聞こえません。

高校生になって知り合った人達にベラと私は「クリムゾンのさ、ディシプリンのB面の一曲目の歌詞がさ…」なんて話してました。筋少の内田くんとか。

そして時を経てベラも私も30を超えた頃。ベラから54の皆さんを紹介して貰ったのですが、楽屋で皆が歌ってるんですよ、あの曲を!

「べらの●〜ん●〜ん、べらの●ん●ん あ〜た〜りめ〜」。