MENU

BERATREK

BERATREK webブログ5/17出演者追加、SESSION Time – new name new wave!!!

IMAGE

5/17出演者追加のお知らせです。

ベラは広く深い交流をしてました。延べ人数はどのくらい?DS9の収容人数並?しかしイベントは1日のみ、とても全ての人を出し切れない!
そんな時「セッションコーナーを作ってみたら?」と、私の苦悩に光を与えてくれたのがNeoBalladの亘さん。このような流れを経て5/17の開催時間の中にセッションコーナー「SESSION Time – new name new wave!!!」を作りました。

コーディネーターをCOHERENCEのMOMO (百々政幸)さんに引き受けて頂きまして、ベラの友人である各方面の名打てのミュージシャンの皆さんに声をかけ、参加いただく事になりました。舞台はサブステージとなります。

ちなみに「SESSION Time – new name new wave!!!」の名称ですが、昨年5/2に行おうとしていたベラのイベントタイトルの「new name new wave!!!」を使おう、とMOMOさんにご提案頂きました。

出演する方々を随時ブログで告知してゆきますのでチェック願います。

 

※写真はMOMOさんとベラのツーショット。