MENU

BERATREK

BERATREK webブログ【5月17日 (日曜日) 55!!BERATREK ベラ誕生イベント 払い戻しに関するお知らせ】

大変お待たせしました。5/17の55!!BERATREK ベラ誕生イベントの払い戻しに関しまして説明させていただきます。

振替公演は2021年の5月を想定しております。1年後と言う事もありますので、内容に関して何某かの内容の変更の可能性があります。その為、お持ちのチケットを全て払い戻しとさせて頂きました。
お手数をおかけして申し訳ありません。

 

【5月17日 (日曜日) 55!!BERATREK ベラ誕生イベント 払い戻しに関するお知らせ】

国内外における新型コロナウイルス感染症の影響とご来場頂くお客様の安全性を最優先に考慮し検討を重ねた結果、延期する事になりました。チケットをご購入されたお客様は、払い戻しをさせていただきます。

延期公演ではお手持ちのチケットは使用できませんので、皆様払戻しのお手続きをお願いいたします。

 

ーーーチケット払い戻しに関しましてーーー

チケットをご購入されたお客様は、期間内にチケットを購入された箇所にて払い戻しをさせていただきます。期間は各プレイガイドごとに異なりますのでご注意ください。
払い戻しご希望の方は、下記の「チケット払い戻し方法」をご確認ください。購入箇所以外での払い戻しはできませんのでご注意ください。
払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。

(新宿LOFT:03-5272-0382 / loft@loft-prj.co.jp)

 

ーーー各チケット払い戻し方法ーーー

※払い戻し期間

LAWSON・eplus 5月16日(土)10:00~6月6日(土)23:59

PIA 5月16日(土)10:00~7月31日(金)23:59

LOFT店頭・手売りチケット 緊急事態宣言解除後にご案内致します

 

【PIAでの払戻しに関してはこちら】
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
※お問い合わせ:0570-02-9111(10:00~18:00)

 

【ローソンチケットでの払戻しに関してはこちら】
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
※お問合せ:0570-000-777(10:00~18:00)

 

【eplusでの払戻しに関してはこちら】
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演中止 払戻方法確認チャート>
http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。
※お問合せ:http://support.eplus.jp/

 

【LOFT店頭での払戻しに関してはこちら】
新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言延長のため、LOFT休業期間が変更になりました。
お店の再開は今後の状況をみての判断とさせていただくため、店頭払い戻し期間に関しましては緊急事態宣言解除後に案内させていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

【手売りチケットに関しましてはこちら】
手売りチケットをご購入された方は、LOFT店頭にて払い戻しをさせていただきます。払い戻しの詳細に関しましては、上記の【LOFT店頭での払戻しに関してはこちら】と同様となります。

払い戻し期間に関しましては、LOFT店頭払い戻しと同様、緊急事態宣言解除後に案内させていただきます。