MENU

BERATREK

BERATREK webブログ2020年、ベラは55歳

IMAGE

ベラを愛している皆様、本年も宜しくお願い致します。

 

ベラの葬儀日にもそうでしたが、最近も何人かのミュージシャン、関係者に
ある同じ質問をされてきました。

「追悼イベントをいつやりますか?」

ベラのキャラクターを思い浮かべると、どうも厳かな物や、涙を誘う様な物がどうもしっくり来ません。
さらにはわたくし的には死んだ実感がいまだに無いですし!
ですのでこう答えてました。

「ベラの誕生日を祝うイベントならやりたいですね」

今年の誕生日でベラは55歳になります。
まだ計画の途中ですが、5月にベラの「お誕生会」を開催したいと思っております。

参加者ですがベラのごく親しい方々は当然のこと、
そして一般のお客さんも参加出来るものと考えております。

 

決定したらお知らせいたします。

※画像は去年の今頃の写真です ベラの個人Twitterより拝借