MENU

BERATREK

BERATREK webブログ「BERATREK.com」をWEB上に作りました

マイムマイムダンサーズ 1

ベラの事を好きな皆さん、こんにちは。

「BERATREK.com」をWEB上に作りました。
最初のブログ記事で成り立ちを書いてみようと思います。
成り立ちはトップに書いた「そういえばベラって、どんな活動したんだっけ?」と
気になった人の為に作った事が全てですが、更に詳細にここで語ってみます。

ギタリスト、サウンドプロデューサー、エンジニアの石塚”BERA”伯広が亡くなりました。
始めてその情報が私の耳に入った時、「ああ、伝言ゲームの間違いだな」と全く信じませんでした。
遺体を見ても、葬儀に参加しても、数ヶ月経った今もそれは変わらず、まるで信じられません。

なんでだ?
あのおちゃらけ男が死ぬとかシリアスな事があまりに似合わないのか、または
ベラと一緒にやるはずの、やり残した事が多すぎるせいかも知れません。

彼が手がけていた新作は今も進行中、少なくとも2、3コあるんですが
その情報を公開する場所が欲しいなと思った事が事の発端です。
それからこれまでの過去の参加バンド、過去作をまとめて紹介する場所にしてWEBに置いておけば
日々、生活してる中、何かの拍子でふとベラを思い出した人が
思いを馳せて検索した後、立ち寄ってみる場所になったらいいなあ、と妄想しました。

これから徐々に増やして行く予定ですので、またお立ち寄り下さい。
お待ちしております。

 

beratrek.com 管理人 本橋

Live long and prosper.